この記事に使った画像をGhost Riponの屋形さんという方にパクられました…。

編集なしでネットに転がってる画像はともかく、人が編集した画像を無断で自分のブログに載せるってどうかと思いますよ。一言断り入れれば済む話なのに。










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

参政党の党首を務める神谷宗幣さんが、2010年から続けている政治団体・龍馬プロジェクト。そのホームページに紹介されているメンバーを調べたところ、ほとんどが自民党系でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

数名が参政党にも所属していますね。

この龍馬プロジェクト代表の神谷宗幣さんが興した参政党。自民党の改憲には反対と言っていますが、本当でしょうか?

 







青年会議所の憲法草案にも「非常事態」があります。現行憲法の9条は見当たりません。ぜひご一読を。

http://www.jaycee.or.jp/2018/org/kenpoukaisei/wp-content/uploads/2017/12/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E8%8D%89%E6%A1%882012%E5%B9%B4%E7%89%88.pdf