参った・・・ | 日々是好日であるために・・・

日々是好日であるために・・・

お金(主に投資)のこと、日々の気になったこと、などを書いてます。

彦根旅行の2日目を書こうと思ったのだけど、五十肩が痛すぎて気力が出ない(って、これ書いてるやん?

少しの間なら文字入力できるが・・・

 

目覚めは肩の激痛で、起きててもジンジンと右腕全体が痺れて肘をまげて作業しようもんなら痛みが走る(歯磨きとかも苦痛

寝る時も横になると激痛が走る

 

痛み止めは飲んでるのだけど、効いているのは2時間ぐらいか?何かの拍子で痛み出すと、ずっと痛い

 

もうジンジンが酷くなってきたので書くのやめる・・・嗚呼、参った・・・