時々「今まで買っていた商材を教えてください」という

メッセージや読者登録コメントを頂くのですが、

ここで列挙してしまうと、個人特定されかねないので勘弁してください。

基本的にオークション関連で、特定しようと思えば住所から本名からバレバレなので…orz


以前一例として挙げたのはこちらです。大体こういう感じの商材を買っています。

http://ameblo.jp/anti-death-money/entry-10621757181.html



また、ワタシが「当たり」と呼ぶ商材は、

決して、「書いてある通りに実行すれば儲けられる商材」ではありません。

そこそこの値段で、「へぇ~!」と思うところがあって、

実際に応用できそうな情報が載っていればOKなのです。


例えばこのブログで取り上げたDeathM○ney。

書いてある通りに実行したって損をするだけですが、

アフィリエイトについてよく知らなかったワタシには、勉強になる部分もありました。

(なので、管理費(笑)の1カ月分だけ、あえて返金してもらっていません。)


今まで買った商材に書いてあることを参考に、色々と組み合わせて試行錯誤しているのです。

それで、今はオークションでの小遣い稼ぎが成立するようになった、というところですね。



「稼げる商材=実行するだけで大儲けのノウハウ」とは思わない方がいいです。

それを前提に、ご自分に合ったジャンル(アフィリだとか、オークションだとか、投資だとか)の

商材を探されるとよいと思います。


探し方もちょっと書いているので、参考にして頂ければ幸いです。

http://ameblo.jp/anti-death-money/entry-10645379657.html

http://ameblo.jp/anti-death-money/entry-10645414466.html

ちなみに、投資関連の場合は商材よりも市販の本の方がいいと思います。