真実を伝える動画への攻撃 ~なぜ言論を封鎖するのか? | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

長谷川です。

法務省が、一部の動画サイトを人権侵害に当たるとして
削除要請を行っていたことをご存知でしょうか?

産経新聞の記事より
○法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース


在日朝鮮人に対する差別的言動などのヘイトスピーチ(憎悪表現)の動画が、インターネット上で公開されているのは人権侵害に当たるとして、法務省が複数のサイト管理者に削除を要請し、一部が応じていたことが13日、関係者への取材で分かった。
ヘイトスピーチによる人権侵害を抑止するための法務省の措置が、削除につながった初のケース。


法務省は昨年12月「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元代表にヘイトスピーチをしないよう勧告するなど、抑止の取り組みを強めている。今回は被害者側の申し立てに基づく要請で、勧告と同様に強制力はない。
しかし、削除要請の具体的基準は示されておらず、行き過ぎた対応が表現の自由の制限につながらないよう、慎重な対応を求める声もある。

■□■□■□■□■□

本当におかしな行為です。
在特会自身の主張そのものがすべてヘイトスピーチというわけでもなくそこには、まっとうな意見も多々あります。

日本国の在日韓国人が特別永住権を持っている、
国会前のデモでなぜかハングルが書かれていたりと
左翼のデモに韓国系団体が混じっている
等々…

そういったマスコミが報道しないことを
動画にて伝えることにより、多くの真実を知ることができます。


そういえば…昨年
YouTubeにて動画配信をされている方が、広告収入を止められたりと
奇妙な事件に遭遇しました。

○動画封鎖…広告収入停止…なぜ?

KAZUYAさん
チャンネル登録数も32万を超える有名な方です。
昨年の7月の投稿をご覧下さい。

【衝撃】YouTubeが投稿者弾圧?



なぜか韓国を話題にした動画で、広告収入を止められてしまいました。
明確な基準もないまま突然、止められるというのは納得が行きません。しかし、広告収入がないまま、今でも続けているのは素晴らしいと思います。


某国のイージスさん
嫌韓という言葉を世の中に浸透させ数々の動画をアップしてきました。

KAZUYAさんと同様に突然、収益が止まり
なぜか韓国と関係のない動画まで対象にされてしまいました。

そのため、昨年の6月、動画チャンネルを閉鎖。

【重大なお知らせ】 大変お世話になりました!



KSMさん
3万を超える動画チャンネルでした。

真実の近代史、そしてマスコミが伝えない共産党の驚愕の実態などを
動画で配信しています。
突然、マイナス評価をつけられ、権利侵害に当たるとして、YouTubeに削除申請をされ、今までの3.4年分の動画を削除されたのです…。
私も参考にしており、とても面白い内容だと思っていました。

【KSM】いつもご利用くださっている皆様へ感謝を込めて 更新終了のお知らせ


■□■□■□■□■□

なぜか、韓国を話題にしたり、共産党を批判すると
攻撃を加えられるというおかしな事件が続いています。

そういえば・・・昨年の7月
有名、アメブロのブロガーなでしこりんさんも
突然、ブログを閉鎖されました。

○有名アメブロ、保守ブロガーなでしこりんさんも封鎖…


最終稿のタイトルは
「在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!共産党・民青の偽装デモにご用心!」
でした。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」より

ネットでは「共産党を圧力」を疑う声

著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。
最終稿は「なでしこりんさんのブログ「なでしこりん」です。最新記事は「在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!共産党・民青の偽装デモにご用心!」です。
この在日4世は、同志社大学の学生で、【在日参政権の要求と安保法制反対】を唱える有名な反日在日団体です。バックに日本共産党がいるのは明々白々です。
これは、拙ブログで扱った1948年(昭和23年)の【阪神教育事件】と気味悪いほど構図が、酷似しています。あの時も日本共産党員が、先導して、朝鮮人暴徒を過激化させました

歴史は、繰り返す。阪神地区での、在日の一斉蜂起は、そう遠くはないでしょう。
大阪府、兵庫県の皆様は、朝鮮人暴動の際の自衛を強化してください。
「女子高生コンクリート事件」もそうでしたが、加害在日韓国人少年グループの一人の両親は、日本共産党幹部でした。日本共産党の幹部は在日朝鮮人、帰化朝鮮人が多いです。党員も同様です。
昨年末の衆院選で、共産党が躍進したのは、民主党を見放した帰化朝鮮人票が、共産党に流れたためです。なでしこりん様の身の安全を祈ります。

※昨年の7月閉鎖されてしまい、今は復活しています。

■□■□■□■□■□


もし、当ブログに不当な攻撃があった場合は
弁護士等に相談し、攻撃対象者を提訴いたします。

なぜ、真実を伝えることにより
不当な攻撃に合うのか…怒りを覚えます。

日本国の中にある左翼に対する甘さが露呈していると思います。


表現の自由は日本国憲法第21条で保証されています。

日本国憲法第21条
1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


そもそも左翼は護憲の立場ではなかったのか…。



当方、ブログランキングに参加させていただいております。
貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村