ブログ初心者で超アナログ人間のマムです。

 

ブログで皆さんにお伝えしたいこと、共有したいこと、

それを効果的に実現するツール、全然使えません汗

 

写真も、、、載せられないえーん

 

でも、アメンバー機能を使ってみようと思います。

個人情報が、、、という迷いから具体性に欠けた記事も、もう少し気軽に書けるのかなと思うのです。

 

私は、腎ガン発覚から手術まで腎がんブログに助けられ励まされました。

 

私も、私が感じた、ここが知りたい!ここが気になる!!をもっと発信するために、

チャレンジしたいと思います。

 

アメンバー機能を使うと、私のブログを見つけて訪問してくださった方に面倒をおかけすることになりますが、ご理解いただければと思います。