今日から8月になりました。
猛暑が続きますが皆様、夏バテなどしてないでしょうか?!


暑くてもエアコンの部屋で怠けていたら駄目なので
私は早起きをしてラジオ体操に参加しました。
とても清々しくフレッシュな汗をかきました。


夏バテには色々な予防法や避暑対策がありますが食欲不振になっていませんか?!
体力が落ちない様にしっかり水分と食事を摂る事が大事です!!


夏バテに効果があると言われている『豚肉』ビタミンBが多く含まれています。
色んな料理がありますが私が簡単なお勧め料理は冷しゃぶサラダ、生姜焼、です。


豚肉を食べて楽しい夏を過ごしましょう!!!



アンチエイジングブログ ~スタッフダイアリー~