アンシーの週末 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

アンシーは週末のお出かけ♪
{5D885061-526D-4E2D-A1EE-D8D452B229BD:01}



{CBC72B50-0DEB-4F8D-913A-153C71C15957:01}



{DECF141B-B896-4DB1-8C21-EB3880B004BA:01}



{7A6739AD-2356-4825-926E-1C7B7A97DB11:01}



{4DFFC854-6F33-437B-B806-E2FB75F9A18B:01}







ドッグランの芝も、すっかり冬らしくなっとるな。
{EF1F1AB5-5283-4228-8205-7BC0F79BBFBC:01}
この所、またリビングでトリさんを追いかけた時に、前脚をあげて困った顔してびっこをひきながら帰ってくる事があって、ランで脚の様子も見とったんやけど、走りまわって元気そのもの。

トリさんを置いて、前脚をひいてひょこっひょこってわたしの所に駆け寄って来るんやけど、どうしたの?大丈夫?って撫でとると、すぐに何ともなくなるん。
{64B058F3-BA2C-4986-A4D4-9174B34C4FE5:01}
アンシーにとっては、盛りあがって遊んどるとこやから、甘えて仮病って事はないと思うんやけど、やるのがトリさんを追いかけた時だけなんさな。

ズダダダーッと弾丸のように走った時はまだわかるけど、トコトコ歩いて行った時になる事もあって、よく様子を見とらななぁ。






ランでは元気に走り回っとったよニコニコ
 ※親バカ丸出しの声が入ります。
   ご不快でしょうがご了承くださいガーン汗







昨日はやけによく寝とる日で、いつもと違うという違和感が…。
飼い主の野生の勘がなんか妙やと感じとるん。
調子が悪いんかな?と思ったりもしたけど、食欲もあるし、気圧の変化の影響かなぁ。
{5AD4EE02-59E4-4D72-B26E-B3E511FDCC03:01}
今日は元気そのもの。







今日のランチは天麩羅やったよ。
{01A8D430-E1B7-4A6C-93F3-D66D008E095E:01}


美味しく頂きました。
{7D624845-7D3A-48EB-AD3E-DB27A9C2329B:01}






帰り道に300円で買ったコウイカを、刺身にしたよ。
コウイカって、イカやのに硬い甲羅みたいなんがあるん。
{C9C60730-76DE-40E4-B95E-CC97CD9AA36B:01}
墨はやぶれるわ、コレでいいのかわからんちんで、何とかお刺身に…。
モカ子さんが我が家にいらしたら!
パパッとお刺身に出来るんやろうなぁ。




アンシーは沢山遊んで、気持ち良く寝とるよ。
{247F89E2-3E6B-494B-B0AC-B8BE7A2DEF1A:01}




暖かい部屋で安心してぐーぐー
{823A4A69-05BC-4074-958E-21AA5B444D7E:01}




幸せな子ニコニコ
{ED80EEE1-B29F-439C-A806-550FB1D6354E:01}