アンシーお風呂動画 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

お風呂入る子~はてなマーク
{184D4EAB-D71F-463C-88E2-550BA929AAB0:01}
はーい音譜音譜音譜


ちょい臭やったアンシー、お風呂に入ったよー♪





アタシ、お風呂は好きかしら音譜
{DF7EC3A6-E0D6-46FA-9B0E-C0CFD5EC1CDC:01}
桶に入ってやる気満々!






まずはお湯に浸かって、汚れを浮かすよー
{16D76395-ED04-434B-BF22-38BDF3750269:01}
あー極楽、極楽かしらドキドキ





お風呂が好きなアンシーは、とっても良い子でおとなしいよ(^-^)







次にシャンプーするでー
{BEDF3E51-26DD-4676-8ED3-411B9FB8D66B:01}
アワアワでセレブ気分よ。






どう?セクスィーかしら?
{7466CAD0-E680-44EE-B614-1550823BC885:01}





シャンプー中もされるがまま…

iPhoneを持ちながらやから、頭だけしとるけど、その後じゃぶじゃぶ洗って綺麗サッパリ!



はーい。
では、二回すすぐでー
{DECBAECC-1031-4F61-A6EC-4BCC6CA9E7BD:01}
ちょっと疲れて来たかしらーDASH!






お風呂では、ねーねの注目を集め放題甘え放題でアンシーいい気分♪なんやけど、動画を撮ってそれが中断したからちょっと困り顔。








乾かす時に、バスタオルを敷いた桶の中でタコ踊りをするから、お風呂の後は疲れちゃう。
{A8AFC2A3-CB33-467C-88EB-38EF5ACEABE8:01}
ふぅー。
くたびれたかしらぁ。



ぐーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{A46168E3-E99E-4C7A-B9B3-90522FFA6B7A:01}
ちっこ臭から、ハーブの香りに大変身!
アンシーお疲れ様ラブラブ