美容皮膚科(ダーマペン)変わらない毛穴に悩むあなたへ | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

  ​なんで自分だけこんな肌なんだろう


毛穴の開き、赤み、角栓詰まり
繰り返す肌荒れに悩み

周りの人と比べて落ち込んだり

汚いと思われそうで
目を合わせて会話ができない…

そんな自分を変えたくて

痛みに耐えながら通った
美容皮膚科での治療も効果はなく

根本的な解決を求め
アンスリウムにご来店されたお客様


過去の悲しい経験を聞き
4ヶ月後には絶対笑顔にしたい!と心に誓い

二人三脚で目標に向かって
スタートした集中コース

月2回の施術を4ヶ月
ホームケアの見直し

お伝えしたことをコツコツ
継続していただいた結果、、、



なんと!4ヶ月後には

グリーンのコントロールカラーも
必要ないくらい赤み、肌荒れが落ち着き

毛穴の開きが目立たなくなってきたことを
実感していただけました✨️

(Google口コミをいただきました↓)



見た目の変化だけではなく
気持ちがどんどん前向きに変わり

お客様の笑顔が増えていったことが

なによりもうれしかった☺️


この投稿を見ている
あなたも同じように

肌や毛穴に悩みを抱えていたら
私を頼ってほしい。

私の肌は遺伝だから変われない

美容医療、エステ、高額なスキンケア
色んなことを試してきても
変わらなかったからもう無理かも…

とあきらめるのはまだ早い
あなたも必ず変われるから大丈夫‼️

自分に自信が持てない毎日から卒業しよう‼️


 

 

 

 24時間WEB予約可能↓

 
  
【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ