【美容皮膚科】ダーマペン、ハイドラフェイシャルに通っていたお客様 | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

 
 
 
 
中学生の頃から
毛穴の黒ずみに悩み始め
 
社会人になり美容皮膚科に
2年以上通いましたが

効果は一時的ですぐに戻ってしまう
 

仕事中は

 

何度も何度も

パウダーで毛穴を隠し

テカリを抑える毎日、、、

 

汚いと思われるんじゃないかと

人前でマスクを外すことが怖かった

 


 

そんな長年の悩みを抱えたお客様が

アンスリウムに通いはじめて4ヶ月


↓↓↓





********************

 

学生時代から頬の赤みや毛穴の黒ずみ

ニキビができやすい肌に悩んでいました。

 

美容皮膚科に2年以上通い

色んな施術を何度も試したり

ネットでスキンケアを調べて

良いと言われているものを

いくつも試しましたが

効果がイマイチでした。

 

インスタでアンスリウムさんを見つけ

すぐに予約の連絡をし

4ヶ月通った今は1日に何度もしていた

化粧直しが1.2回で済むようになりました。

 

以前は常にどこかしらにできていた

ニキビも驚くほど出来なくなり

肌が今までにないくらいモチモチになりました!

 

人前でマスクを外すときの

毛穴が目立つかも…という

不安もなくなり気持ちが楽になりました。

全てアンスリウムさんに通ったおかげです。

 

これからもっと肌が

キレイになるのが楽しみです!

 

********************

 

 

ご来店当初は

これまでの経験から

 

本当に変わるのかな?と

不安もあったと思います。

 

ですがお伝えしたことを

すべてコツコツ継続していただき

 

4ヵ月後には肌だけではなく

気持ちまで前向きに変わり

パッと明るい笑顔が増えたお客様


その姿を間近で見ていて

にやけてしまうほどうれしかった❤️

 

これからは


メイクやオシャレも

おもいっきり楽しんでくださいね😆✨️

 

 

当サロンは一時的な変化ではなく


これから先


毛穴に悩まない肌を

手に入れることができるサロンです✨️


美容皮膚科に通っていたけど変わらず

新しい施術や毛穴ケア方法を探していたら

 

その前にアンスリウムにご相談ください!

 



 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ