茨城毛穴専門サロンアンスリウム 2周年を迎えました✨️ | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです


 

 

 

こんにちは😊

 

 

今日で5月も最終日

 

アンスリウムは5月で

2周年を迎えることができました✨️

 


お客様の悩みに共感


通い始めた後の

肌や気持ちの変化に希望を持ち


私も変わりたい!!と決意した

お客様が新たな一歩を踏み出す


アンスリウムのお客様が

繋いでくださった


素敵なご縁のお陰で

どんどん笑顔の輪が広がっていく🫶🏻


そんな毎日がほんとうに幸せで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 




 

オープン当初から変わらない私の想いは



毛穴に悩んでいることで

自信を失ってしまった女性の


肌や気持ちに全力で向き合い


"自信"を取り戻した先にある

明るい未来を提供すること



明るい場所でのランチも楽しめる


メイクを楽しめる自分になれる


旅行や温泉に行けるようになる


恋愛に前向きになれる



毛穴に悩まない人生を手に入れ

笑顔で過ごしてほしいという強い想い




3年目のアンスリウムも


私の想いは変わらず

もっともっとたくさんの

毛穴に悩む女性を笑顔にできるよう

精進して参ります☺️

 


📷:2周年の記念に頂いたお花💐




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



茨城毛穴専門サロンアンスリウム

水貝茉以

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ