毛穴の黒ずみどうしても取れないとお悩みではありませんか? | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

  あきらめかけていた毛穴の黒ずみ。友人から褒めらる肌に大変身✨

 

高校生の頃から毛穴の黒ずみに悩み

 

ネットにある情報を参考に

ありとあらゆる毛穴ケアを試した

 

誰よりも努力しているのに変わらない

 

もう変わらないのかなと

あきらめていたお客様から

 

うれしい感想をいただきました。

 

 

 



 *******************



学生時代から毛穴の黒ずみや小鼻のザラつき

ニキビ跡がなかなか消えず悩んでいました。

 

いくつかの化粧水や洗顔料を試してきました。

ネットにある情報など

さまざまなスキンケア方法も

試しましたがなかなか改善しませんでした。

 

治らないのかと諦めかけ

毎日スキンケアをするという

モチベーションも下がりつつあった時に

先輩の紹介でアンスリウムさんに出会いました。

 

回数を重ねるごとに黒ずみが徐々に改善され

ニキビ跡もだんだん薄くなってきました。

ニキビができたとしても治りが早くなり

アンスリウムさんからアドバイス通りしたところ

今まで悩んでいたことがどんどん改善されていきました。

 

化粧ノリも良くなり、毎日のスキンケアが

楽しくなりモチベーションも上がり

友人からも肌がきれいだねと褒められました。

 

より綺麗な肌を目指して頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


 *******************

 

 


長年のコンプレックスが

初めて変われたうれしさと

 

友人から褒められる肌になったことで

 

自信がつき表情が

どんどん明るくなっていくお客様✨

 

 

もう何をしても変われないと

諦めかけていた


でも変わりたい!


そんな気持ちに応えたい一心で

サポートさせていただきました。

 

お客様が毛穴悩まず

過ごせるようになったことが

何よりもうれしいです☺️

 


毛穴の為にたくさんのスキンケアを使ってきた

美容皮膚科に通っても何も変わらなかった

 

そんな経験をお持ちの方が

アンスリウムで毛穴の改善を実感されています。

 

 

毛穴の黒ずみに悩んでいるなら

毛穴専門サロンアンスリウムへご相談ください

 



 『毛穴の黒ずみ いちご鼻 一生治らないと諦めていませんか?』今の肌が1番キレイです毛穴改善集中コース8回後お客様からいただいたうれしい一言♡今の肌が1番キレイですさらに彼氏さんに「肌キレイになったね」と褒めてもらえた…リンクameblo.jp



 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ