【化粧崩れ】毛穴を隠そうとがんばるほど目立つ毛穴。4ヶ月後の変化✨️ | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

  ​今の肌が1番キレイです✨️


高校生のころから

毛穴・肌荒れに悩み始め

 

大学生からメイクをするようになると

 

毛穴の開きに

ファンデーションが落ち、

ドロドロに崩れる💦

何度もテカリを抑えメイク直しをする毎日

 

社会人になり

 

ダーマペン治療や

ハイドラフェイシャルに

通っても変化はなかった…

 

そんな悩みを抱えていたお客様から
4ヵ月集中コースを受けた
感想をいただきました😊❤️

 

 

 *******************

 

学生時代から毛穴の開き、

ザラつき、ニキビ、

赤みが気になり始め

 

肌に良いと言われるものを

一通り試してきましたが改善はせず

 

毛穴を隠そうとカバー力のある

化粧品を使用しても

化粧崩れテカリ、毛穴落ちが

余計に目立つようになり悩んでいました。

 

もっと根本的に肌の改善がしたいと思い

探していたところアンスリウムさんに
辿り着きました。
まいさんのアドバイスを受けながら
優しい洗顔とスキンケアを日々実践。
 
結果肌が徐々になめらかになっていきました。
朝下地を塗るときも
以前あったザラつきが無くなり
スッと伸びる感覚に変わって
さらに目立っていた赤みやテカリも落ち着き
ちょっとした外出では下地とパウダーだけで
出掛けられるようになりました。
 
これからも定期的にメンテナンスに
通わせていただきながら
より自信が持てる肌にしていきたいと思います。
 
 *******************

 

初めてお会いした時は

時間がたくさんかかってもいいから

 

少しでもキレイになりたいと

お話されていましたが

 

たった4ヵ月で

 

「今の肌が1番キレイです」

「こんなに早く変わると思わなくて

本当にうれしいです」

 

と話して下さったお客様✨️

 

最初は過去の経験から

本当に変われるのかな?と

不安もあったと思います。。。

 

ですが変わりたい‼️

という強い気持ちから

 

お伝えしたアドバイスを

コツコツと継続して下さった結果

 

ちょっとしたお出かけは

下地とパウダーだけでも外出できる

お肌に大変身しましたね👏

 

お客様のこれまでの努力を知っているから

自分のことのようにうれしい☺️

 


これからさらに自信が持てるお肌を

目指して引き続きサポートいたします‼️

 

また1ヶ月後のご来店楽しみに

お待ちしております😆💕

 

 


 


 
 
【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ