毛穴やテカリの悩みから卒業!すっぴんの肌に自信が持てないあなたへ | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです




こんばんは🌙*゚
毛穴専門サロンアンスリウム

水貝茉以です😊

 

毛穴改善集中コースを卒業された


30代のお客様から

Google口コミをいただいたので

 

ご紹介いたします💗





 *******************
 
20代の頃から化粧をしても
毛穴の開きが気になり始め
なんとなく明るい所で見られるのが嫌でした。
 
毛穴パックや毛穴に効くと言われている
化粧品を使って改善を試みても変化はなく。
独自での改善は無理だと感じ
30代に入ってからはエステサロンに
通い始めましたが
施術した日いいものの
日々に実感するほどの変化はなく…
 
そんな中毛穴について調べていて
目に止まったのがアンスリウムでした。
 
まいさんの施術は
とても気持ちよく会話も心地よく🎶
 
毛穴やお肌ことについて教えてくれたり
生活面や化粧品などのことについても
アドバイスしてくださり
毎回色々な学びがありました。

またお肌にも変化が見られるようになり
朝や夕のテカリが気にならなくなり
日焼け止めと下地だけでも
出掛けられるほどのお肌に!

ある日の帰り道も
とても肌が綺麗だったので
なんの下地を使ったのか尋ねようとしたら
乳液までのお仕上げですと❣️

すっぴんのお肌でもこんなに綺麗に
見えるようになったのかと
1人感動しました。
素肌にも自信がもてるようになりました♡

いちにちに何回もみる自分の
お肌の状態がいいと気持ちがよく
もっと綺麗になりたい♡と
ダイエットやその他の自分磨きにも
モチベーションが保てるようになりました。
 
これからも定期的にお邪魔させて
もらおうとおもいます。
ありがとうございました♪
 
 *******************



美意識がとても高く努力家なお客様💕

毛穴の開きに10年以上悩んでいましたが
お伝えしたことをきちんと実践して下さり

4ヶ月後には素肌に自信が持てるようになり

日焼け止めや化粧下地だけで
お出かけできるまでに変化しました✨️

肌がキレイになると
自然と自信が湧いてきて

新しいことにも前向きに挑戦したくなる✨️

ひとつひとつのお客様の変化を
聞かせていただくと
私も幸せな気持ちになります🫶🏻

お綺麗なお客様ですが
これからの変化がさらに楽しみです😆❤️




【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ