毛穴のお悩みを解決してくれるスキンケア | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

 

 

 

茨城 土浦 つくば

毛穴専門サロンアンスリウム

 

水貝です爆笑

 

 

先日

 

当サロンの毛穴に悩むお客様に

使用していただいている

 

毛穴ケア専用スキンケアMISIAが

造られている研究所の見学をするため

 

北海道へ出張に行ってきました‼️

 

(20年ぶりの北海道!

人生初の1人飛行機✈️でしたが

茨城空港は分かりやすく

安心して搭乗する事ができました😂)

 

 

image

 

 

 

 

たくさんの研究員の方々が

 

成分の混ぜ方

成分を溶かす時間

成分を溶かす温度

混ぜる回転速度

 

 

ミリ単位の細かい工程を

手作業で行い

 

1つ1つのスキンケアが完成する。

 

 

 

 

なぜ?MISIAスキンケアは手作業なのか? 

 

他社メーカーさんは

ほとんど機械でスキンケアを

製造されていますが

 

スキンケアに配合する成分は

 

熱に弱く、機械だと

成分が壊れやすいため

 

MISIAはほとんどが手作業で

製造されているんです😳😳👏

 

(良い成分が入っていても

造る過程で効果が半減してしまったら

もったいないですよね)

 

 

そして細かいチェックの後、

 

選び抜かれた製品だけが

毛穴に悩むお客様の元へと届く。

 

 

 

 

 

 

 

毛穴に悩む人を笑顔にする

 

という想いで

 

長い時間をかけ

 

研究され続けてできた

製品だからこそ

 

お客様の毛穴悩みが

こんなにもきれいになれるんだ!と

改めて実感できる瞬間でした✨️

 

 

imageimage

『毛穴の黒ずみどうすればキレイになれるの?』毛穴の黒ずみに悩みお金も時間もかけているのに良くなるどころかひどくなっている💦(もうどうすればいいの?)(自分だけじゃどうにもならない)と悩んでいませんか?毎…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今回の北海道出張で

学んだ知識を

 

アンスリウムのお客様に

もっともっと還元していきたい!

 

そして

 

毛穴に悩み続け

何をしても変わらない。

と悩んでいる女性へ

 

毛穴が変われる方法はまだあるから

諦めないでほしい!

 

ということ発信し続けていきます✈️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊❤️

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ