茨城毛穴専門サロンアンスリウム〜8月を振り返って〜 | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします


    

​✨️過去最高の人数のお客様がご来店✨️




茨城県 土浦 つくば


毛穴専門サロンアンスリウム
水貝茉以です爆笑



本日は午後の空いた時間に
ご来店して下さったお客様の

カルテを見返していました♡




お客様1人1人の肌の変化や
気持ちの変化がうれしくて

カルテを読みながら1人でニヤニヤ🤭❤️








なんと先月8月は
サロンオープンして




過去最高の人数のお客様に
ご来店していただけました😭✨️





※一部のお客様との写真です♡

ご協力ありがとうございます✨️






オープンして1年3ヶ月

こうやってアンスリウムが

少しずつ認知されてきたことが

ほんとうにほんとうにうれしい😭✨️




そして




オープン当初から
通っていただいているお客様

集中コースを卒業後も
メンテナンスで通っていただいているお客様

集中コースに通っていただいているお客様



オープンしてからずっと
素敵なお客様方

恵まれて

だいすきな仕事ができていることに

感謝の気持ちでいっぱいです😭💗







"毛穴に悩む女性を助けたい"



私の想いは変わらず
もっともっとたくさんの女性を

笑顔にできるよう
サポートしていきます‼️







9月も残りの枠が少なくなってきました!


2023年中に
毛穴の悩みから卒業したい方

まだ間に合いますよ❣️

毛穴専門サロンアンスリウムで
最後の毛穴ケアにしましょう爆笑



【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ