【結果写真】毛穴・肌荒れのコンプレックスから卒業! | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです



学生時代から

毛穴や肌荒れに悩み

自分の肌は汚いと

コンプレックスになり



鏡🪞に映る自分の
肌を見るのが嫌で

目を細めながらメイクをする毎日






元々、肌が白いお客様


ですが間違った過剰なケアで

毛穴、赤み、テカリが目立ち


肌が暗い印象でしたが…





なんと!!!!


見てくださーーーいおねがい!!!!!





月2回のサロンケアと

毎日の正しいスキンケアで


肌全体が健康に育ち

毛穴がふっくらしました✨️


さらに!


赤みやテカリが減った事で


お客様の


本来の白い肌が際立ち

美しさが増し増しに🥺︎💕︎




ご家族からも


「毛穴キレイに

なったんじゃない?」


と褒めてもらえたそう😳👏





そして


1番変わったのは


お客様が

自分の肌と向き合う気持ち



もう鏡を見るときに


目を細める必要はありませんね❣️


鏡を見ることに抵抗がなくなり


パチッと目👀を開けて

楽しくメイクができるようになった😆




なんてうれしいんだろう…



私がお客様に想う気持ちは



毛穴をキレイにすることだけが

ゴールではなく



アンスリウムを通して




お客様が自分の肌に

自信が持てるようになり


自分を好きになって

毎日を笑顔で

過ごせるようになってほしい


ということ🫶🏻



また1人


笑顔のきっかけになれたことが


たまらなくうれしい水貝です🤭


幸せ〜❤️




もっとたくさんの

毛穴に悩む女性が


笑顔になってほしい!




もうこれ以上

1人で頑張らなくて大丈夫♡


誰にも相談できない毛穴の悩み


アンスリウムにご相談ください☺️













【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ