マスクを外した自分の毛穴にがっかり 美容皮膚科に通っても変わらない毛穴 | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです





こんにちは!

茨城 土浦 つくば
毛穴専門サロンアンスリウム

水貝です🥰


本日3月8日は🌼*・
「ミモザの日」「国際女性デー」

女性に感謝を伝える日💓

今日も1日
ご来店されるお客様に

感謝の気持ちを込めて
お手入れさせて頂きました🫶🏻






先日ご来店された新規様のお話



外でマスクを外せない

ご飯を食べる時は
明るい場所を避ける

マスクを外す前に
必ずメイクを直す


長年、毛穴トラブルに悩み
周りの視線が気になり

自分の肌に自信が持てない…


毎日感じている
胸の内を話してくださったお客様







サロンに行くことを
数ヶ月悩んでいましたが


"マスク着用緩和"のニュースを見て

焦りを感じ

諦めずに
変わりたい!!!と決心し

なんと!

東京から往復4時間
かけてお越しいただきました😳





これまで美容皮膚科で

ダーマペン
ベルベットスキンなど

ダウンタイムや
痛みのある治療を
受けてきましたが

毛穴は変わらず

新しいサロンに行くことは
不安もあったと思います😣



そんな中

一歩踏み出していただいた勇気を

必ず『笑顔』に変えたい❣️






痛みがない毛穴ケアで


長年の毛穴トラブルは解決できます!



自分の肌に自信を持って
マスクを外せる

未来のために

これから一緒にがんばりましょう😊🌸





【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ