いちご鼻 黒ずみ毛穴撃退!正しいクレンジング&洗顔方法 | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

  毛穴の黒ずみ正しい洗顔方法

 
 
あなたは毎日の
 
クレンジングや洗顔に
どれくらいの時間を
 
かけていますか?
 
 

 

 

 

 

新規のお客様に同じ質問をすると
 
90%以上の方が
 
『2.3分くらいです』と答えます
 
 
黒ずみや角栓が気になると
 
(黒ずみなくなれ〜なくなれ〜)と
 
マッサージをしてみたり
何度もクルクルしたくなりますよね!
 
 
その気持ちすごく分かります😔
(過去の私も同じでした)
 
 
ですが実は
 
 
クレンジングや洗顔は
時間をかければかけるほど
 
黒ずみが悪化してしまうんです
 
 
なぜなら長い時間をかけると
 
大切な皮脂がどんどん奪われてしまいます
 
そして摩擦で肌が傷つき
 
小さな小さな炎症が積み重なることで
 
角栓が溜まり
黒ずみやすくなってしまうから💦
 
 
毛穴に悩んでいたら
毎回クレンジング、洗顔に洗顔にかける時間は
 

  ​20秒でOK👌🏼

 
 
ポイントは
ゴシゴシせず優しく洗い
 
すすぎはたっぷりと☝🏻
 
 
実は毛穴の黒ずみや
角栓は汚れではないため
 
時間をかけても
なくなることはありません!
 
 
 
アンスリウムでは
1人1人の毛穴悩みに合わせた施術を行い
 
➕ホームケアの見直しや
今回お伝えした正しい習慣などを
実践していただくことで
 
みなさん黒ずみ悩みから卒業していますよ😆

 

 

 

 

 

あなたも毛穴の黒ずみに悩んでいたら

 

毛穴専門サロンアンスリウムに

お任せください‼️

 

 
 
 
【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ