皮膚科に通っても変わらなかった私の赤み・敏感肌 | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

 

 

皮膚科に通っても変わらなかった私の赤み・敏感肌

 

 



私自身、毛穴の黒ずみと

 

敏感肌・赤み

に長年悩んでいました。



 

 

 


敏感肌用のスキンケア 

ドクターズスキンケア

高保湿のスキンケア

 

色んなスキンケアを調べ

試しましたが一向に変わる気配はない。

 

母からは

「顔赤いけど大丈夫?病院に行ったら?」

と心配され

 

色んな皮膚科に通いました。

 

ですが

はっきりとした原因は分からず

 

ステロイド剤や飲み薬を飲み

 

強めのステロイド剤を塗ると

一時的には赤みやプツプツが

ひくけどやめてしまうとまた元通り。

 

頬だけではなく

まぶたも乾燥し赤みがひかない😣

 

 

この時は赤みが落ち着いたけど

謎の水膨れが出来てしまったことも↓

 

 

 

 

このころはまだマスク生活が

始まってない頃だったので

 

とにかく人に肌を見られたくないし

本当に本当に恥ずかしかった💦



エステティシャンとして


お客様からお肌のケアを

任せていただく立場なのに


(お客様からどう思われているんだろう?)

 

というネガティブな気持ちになる

日々を過ごしていました。。。


そんなわたしが


何年も悩んだ赤み・敏感肌から

解放された理由を

次回のブログでお話しします😊

 

 




image

 

 

 『私の赤ら顔・敏感肌が改善した理由』私の赤ら顔・敏感肌が改善した理由       『皮膚科に通っても変わらなかった私の赤み・敏感肌』皮膚科に通っても変わらなかった私の赤み・敏感肌  私自身…リンクameblo.jp


 

メニュー・料金表

 

 
【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ