☆みんなでご飯♩ | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

そんなこんなで、、

Anthurium活動休止えーん

となったのですが。。。


その話をした時の様子ですデレデレ


今更ですが、年末の忘年会〜キラキラ

の時に話したのでした!💦

上矢印もっさんが撮ってくれたやつウインク

もっさんが欠けている笑

ので。。。

上矢印違うアングルでも撮りましたルンルン


『寂しいな〜えーんみんなに会えなくなるわ〜』

って話になったんだけど。。


「別にみんなでご飯すればいいじゃんスター

と普通に言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったちゅー


やっぱりAnthuriumが大好きなのでした😍


アヤが落ち着いたら行けるといいなラブ