☆個人にて、、 | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

今度の土曜日デレデレ

8月19日(土)19:20〜キラキラ

千葉ANGAにてライブルンルン


ということで。。。

久々に個人練習、、

他のメンバーも

各々近くのスタジオにて、、

個人練習してたみたい流れ星



私はスタジオペンタへルンルン

5年ぶりくらい?💦

変わってなくてなんだか嬉しくなったキラキラ

スタッフの方も同じでした!!!


あ、ただ、全面禁煙になってた!!

タバコを吸わない私にとってはすごく嬉しい変化!


このスタジオのしかもこの部屋笑い

私が生まれて初めてバンドを組んで最初に入った部屋です。。。懐かしい、、、笑


少しは成長できているかなぁ?タラー


当時はスタジオの部屋の中でもタバコが吸えたので結構きつかったです💦


時代だね。。。しみじみ、、


当時のライブ映像は黒歴史と化しています滝汗

みんなそんな時代。。あるよね??笑




8月19日(土)19:20〜

千葉ANGAにて!

Anthurium(アンスリウム)を見に来ていただけたら嬉しいです☺️