☆ちょい前の、、記事にしてくよ | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

7月終わりのリハーサルデレデレ


気がついたら8月になってた!!

怖っ😱


自分だけ1日が24時間ではなく、、

10時間くらいなんじゃないかと思う日々。。笑

上矢印なぜかアヤとマースケが、お顔NGの謎ニヤニヤスター


スタジオはまたまた秋葉原でしたルンルン


毎日暑いですね。。。

溶けそうです。。。本当に滝汗



下矢印めっちゃヨーコを見るマースケ。。

これ何してると思います???


ミスタッチしてるんじゃないか???

疑惑で監視!!!!チーンチーンチーンチーン


ひどいゲッソリ

この真剣な眼差しよ!笑

まぁ、、いろいろタッチしとるけどな笑


ついね、つるっと隣押しちゃったりするんですよね〜ゲロー



。。。すいませんチーン


焦って、余計に汗だくだくになったわムキー


そんなアンスリウムは8月19日(土)

千葉ANGAにてライブが決まっていますスター


ぜひ遊びに来てくださいねデレデレ

。。。そしてミスタッチを監視してください笑