なので、遅刻もしてしまった

風邪と偽り・・、「病欠」したこともあった

↓
●起きられないことへの“恐怖心”と“自尊心の欠落”から、「薬を飲まない」で出勤することも・・しばしば。。
薬を服用しなかった日は・・特に、不安でしょうがなかった


↓
●薬を飲まないと・・「体調の悪さ」が一向に改善されない。
「生きていること」に喜びを感じられない

消えたい。。
なんというか・・、悪循環。。
薬を飲み出してから、もう少しで1ヶ月が経とうとしている。。
薬を飲んだり・・飲まなかったり・・、その繰り返しだったなぁ。。
ただでさえ・・副作用で 「気持ちの波が“飲む”と“飲まない”とで激しく変わってくる」 というのに・・。
これじゃあ・・、
本格的に闘病を始める前の・・
副作用のない漢方を飲んでしのいでいた頃のほうがマシ・・か!?(←しのげても・・いなかったけど
)それに・・
何のために『転職』して、
仕事環境を変えたのかも・・、
もう・・わからないな。。