前田愛 中村勘太郎と交際 | あんちゃんのひとりごと

前田愛 中村勘太郎と交際

今日の報知新聞のトップ記事は



あんちゃんのひとりごと-DVC00313.jpg





中村勘太郎、前田愛と今秋結婚!勘九郎襲名!








いやいや驚きました あの中村勘三郎の息子勘太郎くんと


あっぱれさんま先生に出ていた前田愛ちゃんが交際しているとはね










スポーツ報知に載っていた前田愛ちゃん








あっぱれの頃の愛らしいおもかげキープしているとはね








もう25歳になるのか・・・





アメブロやっているあっぱれのクラスメートの小嶋亜由美
さん


とはちょっと違うよなぁ(まだ少女のままというか








結婚やプロポーズは否定したけど、交際は認めている模様





2月の映画の話題的意味合いもあるのかもしれないけど


頑張ってちょーだい








梨園の妻は大変だよなぁ(;´Д`)