クマのブログ -4ページ目
今日はなぁんにもなかったから
昼から友達とカラオケに行きましたww
朝は八時におきたけどずっと
NBAのビデオを見てましたww
昼からは近くのセイショウネンセンターに
一時に集まってまねきねこというカラオケに
いきましたw
最初友達が歌ってその後僕も歌いましたww
あまりいい点出なかったんかな・・・
でも頑張っていっぱい歌いました。。
最高てんが出たのは蕾(コブクロ)だったかなww
友達みんなうまい・・・wwww
んで時間になったから家に帰ってやすんでますww
じゃあぁぁぁねwwwwwwwwww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は塾も何にもない
ハッピーナ1日wwww
今日は10:15に起きて
ミニバスの練習を見に行きましたbb
みんながんばってましたねぇ
僕も一試合だけ出してもらって
子供たちと一緒に楽しみましたw
昼からは友達の家でずーーーっと
ゲームしてましたwww
暇な時間がなくて楽しい
休日でしたww
んじゃ(⌒¬⌒*)
はい!
というわけでなかなか更新できないが
更新していきますwww
今日は友達とボーリングに行ってきましたw
でも行った先一時間待ち・・・・・・
待ってる時間はずーっとゲーセンにいました
ホッケーで最後の最後オンゴールして
負けましたという・・・・・・w
んでいよいよボーリング!!!
久々やったから全然スコアが伸びませんwww
でも最初で120くらいとれたんかな
それが今日の自己ベストでしたw
いやぁむずかしいですねww
終わったあともずっとゲーセンにいました。
でそっから時間になったので帰りました
これからたまに更新するんでまた見に来てください
よろしくお願いしますm(_ _)m

