今日はなぁんにもなかったから

昼から友達とカラオケに行きましたww


朝は八時におきたけどずっと

NBAのビデオを見てましたww


昼からは近くのセイショウネンセンターに

一時に集まってまねきねこというカラオケに

いきましたw


最初友達が歌ってその後僕も歌いましたww

あまりいい点出なかったんかな・・・

でも頑張っていっぱい歌いました。。

最高てんが出たのは蕾(コブクロ)だったかなww

友達みんなうまい・・・wwww


んで時間になったから家に帰ってやすんでますww



じゃあぁぁぁねwwwwwwwwww


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は塾も何にもない

ハッピーナ1日wwww


今日は10:15に起きて

ミニバスの練習を見に行きましたbb

みんながんばってましたねぇ

僕も一試合だけ出してもらって

子供たちと一緒に楽しみましたw

昼からは友達の家でずーーーっと

ゲームしてましたwww

暇な時間がなくて楽しい

休日でしたww





んじゃ(⌒¬⌒*)

はい!

というわけでなかなか更新できないが

更新していきますwww


今日は友達とボーリングに行ってきましたw

でも行った先一時間待ち・・・・・・

待ってる時間はずーっとゲーセンにいました

ホッケーで最後の最後オンゴールして

負けましたという・・・・・・w


んでいよいよボーリング!!!


久々やったから全然スコアが伸びませんwww

でも最初で120くらいとれたんかな

それが今日の自己ベストでしたw

いやぁむずかしいですねww


終わったあともずっとゲーセンにいました。

でそっから時間になったので帰りました


これからたまに更新するんでまた見に来てください

よろしくお願いしますm(_ _)m