:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は塾も何にもない

ハッピーナ1日wwww


今日は10:15に起きて

ミニバスの練習を見に行きましたbb

みんながんばってましたねぇ

僕も一試合だけ出してもらって

子供たちと一緒に楽しみましたw

昼からは友達の家でずーーーっと

ゲームしてましたwww

暇な時間がなくて楽しい

休日でしたww





んじゃ(⌒¬⌒*)