休日イェア~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は塾も何にもない ハッピーナ1日wwww 今日は10:15に起きて ミニバスの練習を見に行きましたbb みんながんばってましたねぇ 僕も一試合だけ出してもらって 子供たちと一緒に楽しみましたw 昼からは友達の家でずーーーっと ゲームしてましたwww 暇な時間がなくて楽しい 休日でしたww んじゃ(⌒¬⌒*)