ええ~僕は今日

ビデオを」いっぱいあさってると

1998年のブルズ対ブレッツの

試合のビデオがありましたww



んで見ますと・・・

1998年のブルズっていやぁ

やはりジョーダン・ピッペン・ロッドマンの

三人だよねぇww

やっぱみんな凄すぎ




その試合は結局ブルズが勝って

ジョーダン39点でした!

やはり神ですなww


まぁそんくらいかなww



じゃぁ最後にジョーダン


クマのブログ-ジョーデン