えーーーー

今週の出来事をまとめて

かきますwww



月曜日

なんもしてない

ただあいのりを見て

寝た。。。



火曜日

授業でバドミントンwww

クラスそう当たりの戦い

今まで0勝2敗やったのに

また連敗・・・・・・・・・Y(>_<、)Y

悲しいかぎりです。

次こそ勝ったるし!!!!


水曜日

柔道いたいわ・・・

畳が冷たすぎる。

あとパートナでかすぎで

投げれませんww


木曜日

きましたきましたww

カルタ大会(百人一首の)

みんなで頑張ったww

結果4分の1とれたww(●´ω`●)ゞ


金曜日

この日は卒業文集の清書

いやぁもう卒業かよって

感じやわ(;^_^A

それがまただるいという・・・

まぁなんとか終わったbb


土曜日

塾塾塾(-_-メ

ありえませんな

まぁ受験やし頑張らんとなw

終わって英検受けて

帰ってきた

合格してるといいっすね


今日は朝テストして

昼塾で晩も塾・・・辛いの一言です

では頑張ってきますww