えーーーー
今週の出来事をまとめて
かきますwww
月曜日
なんもしてない
ただあいのりを見て
寝た。。。
火曜日
授業でバドミントンwww
クラスそう当たりの戦い
今まで0勝2敗やったのに
また連敗・・・・・・・・・Y(>_<、)Y
悲しいかぎりです。
次こそ勝ったるし!!!!
水曜日
柔道いたいわ・・・
畳が冷たすぎる。
あとパートナでかすぎで
投げれませんww
木曜日
きましたきましたww
カルタ大会(百人一首の)
みんなで頑張ったww
結果4分の1とれたww(●´ω`●)ゞ
金曜日
この日は卒業文集の清書
いやぁもう卒業かよって
感じやわ(;^_^A
それがまただるいという・・・
まぁなんとか終わったbb
土曜日
塾塾塾(-_-メ
ありえませんな
まぁ受験やし頑張らんとなw
終わって英検受けて
帰ってきた
合格してるといいっすね
今日は朝テストして
昼塾で晩も塾・・・辛いの一言です
では頑張ってきますww