こんにちは。初めまして♪
活動している3人の中の1人、Kaiです。

やっとこさ、ブログをアップします☆
活動したのは・・・8月の頭ら辺・・・そして未だに誰もアップせず・・・(笑)

でも、のんびりした私たちらしい事なのです(笑)

8月の頭に活動した内容は、名古屋のカフェ巡りでした。
3軒のカフェを回り、それぞれが一件ずつアップする予定です☆

沢山のブログの中から来て頂いて、こんな風で申し訳ないですが・・・
気長に続けていくつもりなので、宜しくお願いします☆

こんにちはかお 始めましてAKIYOですおんぷ


これから三人で活動した事をブログに書いたり


個人で撮った写真や、制作したアクセサリーや小物なども


のんびりなペースで


アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますにこ





前のKaiのブログにも書いてありましたが


8月の頭らへんに3人でカフェ巡りをしてきましたあひるあひるあひる


私たちは愛知県に住んでおりまして


愛知県内にあるカフェを3件巡ってきましたティータイム


その中の1件をご紹介したいと思います☆



私が紹介するのは昭和区鶴舞にある


★CAFE THE BEST★


青い星がトレードマーク

白が基調の広々としたお店です



私たちはオープン10分前についてしまったのですが

ランチを求めてオープン前から行列が出来ていてビックリしました!!



ここのお店はメニューの種類がとても豊富きらきら

ランチメニューも、単品メニューも、ドリンクメニューもきらきら

こんなにあるとどれにしようかすごく迷っちゃいますねラブ


で頼んだのがこちらの3品↓



チキンにアボカドのソースがかかって、鉄板で出てきました
anthologylikeのブログ


魚(何の魚か忘れてしまった汗)にタルタルソースがかかっている定食
anthologylikeのブログ


夏メニューで鳥つくねとおくらが乗ったどんぶり
anthologylikeのブログ



3品とも味見しましたが、どれもおいしかったですじゅる・・ハート②


定食は量が多いので、男性にはちょうど良い量なのではないかと思いますうえ


女性にはちょっと多いかも汗




今回はランチ時に行ったので

次はお茶をしに行きたいと思いましたきゃうえ




<お店の情報>


★CAFE THE BEST★

http://cafethebest.jp/top.html