こんにちは。初めまして♪
活動している3人の中の1人、Kaiです。
やっとこさ、ブログ をアップします☆
活動したのは・・・8月の頭ら辺・・・そして未だに誰もアップせず・・・(笑)
でも、のんびりした私たちらしい事なのです(笑)
8月の頭に活動した内容は、名古屋のカフェ巡りでした。
3軒のカフェを回り、それぞれが一件ずつアップする予定です☆
沢山のブログの中から来て頂いて、こんな風で申し訳ないですが・・・
気長に続けていくつもりなので、宜しくお願いします☆
活動している3人の中の1人、Kaiです。
やっとこさ、ブログ をアップします☆
活動したのは・・・8月の頭ら辺・・・そして未だに誰もアップせず・・・(笑)
でも、のんびりした私たちらしい事なのです(笑)
8月の頭に活動した内容は、名古屋のカフェ巡りでした。
3軒のカフェを回り、それぞれが一件ずつアップする予定です☆
沢山のブログの中から来て頂いて、こんな風で申し訳ないですが・・・
気長に続けていくつもりなので、宜しくお願いします☆






)にタルタルソースがかかっている定食




