今日は旦那様に子供達をお願いして、前に一緒に働いてた友達とお客さんと久々にランチへ行ってきたよ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
出産前に会ったきりだから、半年ぶりかなぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4455304.gif)
みんなおしゃべり大好き主婦だから、話題が絶える事なく楽しいランチでした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
みんな犬仲間だから、最近の自分のワンちゃんの話をしたり、先輩主婦たから家事のノウハウを教えて貰ったり![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
私がおっぱいの時間になってしまったから、解散になったけど、また年明けに行けたらいいなっ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
子供達と離れていると、いつものイライラから解放されて、帰ったら子供達に優しくできるから、リフレッシュも大事だなぁと思いました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
旦那様は慣れない2人の面倒を見なくてはならないけど、旦那様も私がイライラしてるのが分かってるから、快くOKしてくれたよ。
今日はどうもありがとう![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
出産前に会ったきりだから、半年ぶりかなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4455304.gif)
みんなおしゃべり大好き主婦だから、話題が絶える事なく楽しいランチでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
みんな犬仲間だから、最近の自分のワンちゃんの話をしたり、先輩主婦たから家事のノウハウを教えて貰ったり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
私がおっぱいの時間になってしまったから、解散になったけど、また年明けに行けたらいいなっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
子供達と離れていると、いつものイライラから解放されて、帰ったら子供達に優しくできるから、リフレッシュも大事だなぁと思いました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
旦那様は慣れない2人の面倒を見なくてはならないけど、旦那様も私がイライラしてるのが分かってるから、快くOKしてくれたよ。
今日はどうもありがとう
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿