今日は豊田スタジアムで『白バイ』と『パトカー』が見れるというイベントがある事で行って来たよ[みんな:01]



でも、出かけるのが遅くて、尚且つランチをしてたから、余計に遅くなってしまい、パトカーに乗って写真を写す事はできなかったよ[みんな:02]

photo:01





だけど、若君の好きなバイクにはまたがって写真を写す事ができたよ[みんな:03]
photo:02



しかも、お巡りさんに敬礼をしてもらって一緒に[みんな:04]



あとは高速のパトロールカーは服まで着て[みんな:05]
photo:03





いい思い出ができたね[みんな:06]




iPhoneからの投稿