今日は朝から検診だったよ~[みんな:01]


赤ちゃんは3160gと育ってました[みんな:02]



今日の検診では赤ちゃんはもう下がってきてて、4Dでまたまた顔を見る事ができず…



子宮口も1.5センチ開いて、柔らかくなってるから、今週産まれる事もあり得るらしい[みんな:03]


早く産みたいけど、怖い気持ちもあるし、微妙な感じ[みんな:04]


いつか産むなら早い方がいいかなっ[みんな:05]



でも、またまたトラブルが…


どうやら貧血らしい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



薬を処方されたよ[みんな:09]



氷を無性に食べてるって友達に話したら、『それ貧血だよ~[みんな:10]』て言われて、今日、検査結果聞いたら、やっぱり貧血でした[みんな:11]



だから無性に氷が食べたかったのか[みんな:12]








iPhoneからの投稿