昨日の夜、一階の窓を開けてたから、旦那様に『窓を閉めて寝てね。』とお願いをし(もう二回も開けっ放しがあったから…)、旦那様より先に若君と寝室へ行ったんだけど、夜中にトイレに起きた時、テレビが付いてて、『今度はテレビかぁむかっ』と消しに行ったら、一つの小窓が開いたまま[みんな:01]


あれだけ言ったのに‼とイライラして冷蔵庫が横にあったから、氷を立て続けに二個食べて寝ましたぐぅぐぅ



そして少し寝てたら、だんだんお腹が痛くなってきて、『陣痛か[みんな:02]』と時間を計ったら、5分間隔に近い…



『ヤバイ[みんな:03]』と思いながら、もう少し様子を見てみよう。と思ったら、だんだん痛みが増してきて、とりあえずトイレに行ってみたあせる



そしたら、ヒドイ下痢で汗汗汗




どうやら、氷を立て続けに二個も食べたから、お腹が冷えたみたいで、その後、何度もトイレに行くハメに…



陣痛は生理痛に似てるッていうから、生理の時、下痢っぽくなるし、下痢の時って波もあるから、チョット勘違いをしてしまいました[みんな:04][みんな:05]


産院に連絡してないのがせめてもの救い[みんな:06]




朝、旦那様に話したら、『俺、閉めたし~‼テレビも消したし‼人のせいにしないで~‼』と言われたけど、明らかに開いてたし、テレビも付いてたむかっむかっ



散々言ったら、『録画を見てて最後の方の記憶がない、小窓は見なかった』と白状したので、許してあげました[みんな:07]



そんなんで、私が里帰り中大丈夫なんだろうか[みんな:08]




と、昨日は大変な夜でした[みんな:09]



iPhoneからの投稿