最近、1時間毎に目を覚ましたりして、熟睡できない私[みんな:01]



昨日の夢は出産する夢[みんな:02]



妊娠後期は寝れないという症状があるみたいだけど、あまりに寝れないと焦ってまた寝れないという負のスパイラルに陥るよね[みんな:03][みんな:04]



まさに今がそう[みんな:05]


朝になっちゃったよ[みんな:06]

photo:01






旦那様が外食から帰って、まだ寝れないから一階でワインを飲むと言って、一人残って、私と若君とトイは二階に上がって寝たんだけど、3時になってもまだ二階に来ないから見に行ったら、予想通り大の字で寝てました[みんな:07]



起こしに行ってから、全然寝れない[みんな:08]



あと2時間で起きる時間なのに…



旦那様のバカ~[みんな:09]


iPhoneからの投稿