今日は旦那様と小さな事で口喧嘩![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
若君を間に挟んで喧嘩しちゃったから、若君が泣きそうになってた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、私のイライラは収まらずにプチ家出![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
イライラしてたから、頭を冷やそうと思って、若君を置いて来てしまったのが気がかりで。
妊娠中のストレスや育児のストレス、すべてのストレスが爆発してしまいました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
若君に悪い事をしたなっ!
帰ったら若君をぎゅ~と抱きしめてあげよ。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
若君を間に挟んで喧嘩しちゃったから、若君が泣きそうになってた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、私のイライラは収まらずにプチ家出
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
イライラしてたから、頭を冷やそうと思って、若君を置いて来てしまったのが気がかりで。
妊娠中のストレスや育児のストレス、すべてのストレスが爆発してしまいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
若君に悪い事をしたなっ!
帰ったら若君をぎゅ~と抱きしめてあげよ。
iPhoneからの投稿