今日で若君も2歳2ヶ月になりました[みんな:01]


言葉もかなり増えて、2語文もしゃべれるし、この前なんか私が若君を叱ってると、『うるさいっ』と言う始末[みんな:02]

私がトイを叱る時、『うるさい』と言ってるのをマネしてるみたい[みんな:03]

言葉には気をつけなきゃ[みんな:04]


まだまだ言えない言葉もあるけど、アンパンマンから学ぶ言葉やしまじろうから学ぶ言葉もあって、教えてないのに知ってたり[みんな:05]

吸収力はすごいね~[みんな:06]



あとは好き嫌いしないで何でも食べれる様になってほしい[みんな:07]

望みはそれだけです[みんな:08]



あ~[みんな:09]あと人の物をとったりするから、これから直していかないとね[みんな:10]

まだわからないからって許されてるけど、どう見てもワガママにしかみえないからね~[みんな:11]


でも大きな病気、怪我をせずに育ってくれているので、それは嬉しいこと。

これからも元気に育って欲しいです[みんな:12]



iPhoneからの投稿