今日の夜ご飯は急遽カレーになりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
昨日、私の体調が悪くずーと寝ていたので、お義母さんが唐揚げを作ってくれると言う事だったから、雪も降って寒い事だし、『シチュー作るよ。』と旦那様に言って圧力鍋で煮込んでいる時に、お義母さんから電話があって、『唐揚げとシチュー作ったから取りに来て~』と![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
やっぱり寒い日は考える事がみんな一緒だなっと思いながら、まだルーを入れてなかったから、シチューではなく、カレーにしたよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/0-/0-ho-oponopono/4159117.gif)
若君はカレーもシチューも好きだから、バクバク食べてたよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
カレーやシチューの野菜はいいらしい。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
昨日、私の体調が悪くずーと寝ていたので、お義母さんが唐揚げを作ってくれると言う事だったから、雪も降って寒い事だし、『シチュー作るよ。』と旦那様に言って圧力鍋で煮込んでいる時に、お義母さんから電話があって、『唐揚げとシチュー作ったから取りに来て~』と
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
やっぱり寒い日は考える事がみんな一緒だなっと思いながら、まだルーを入れてなかったから、シチューではなく、カレーにしたよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/0-/0-ho-oponopono/4159117.gif)
若君はカレーもシチューも好きだから、バクバク食べてたよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
カレーやシチューの野菜はいいらしい。
iPhoneからの投稿
