若君、今日で1歳11ヶ月を迎えました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
早いです。来月にはもう2歳になってしまうから![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
最近の若君は言葉がどんどん増えて、2語文をかなり話せるようになりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nanako75miyako385/4147433.gif)
理解もしてるようだけど、怒った内容は理解してるのか、してないのか、わざとはぐらかしているのか![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
微妙な時もありますが、かなりわかってきてると思います。
買い物の時も、以前よりは私に着いてくる事ができるようになったけど、まだまだ自分の行きたい所へ行ってしまうし、自分でやりたいっていうのが強くなってきたから、何かと大変![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
最近は怒ってばかりだなぁと反省の毎日![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、怒らずにはいられないし![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
一番怒る事は好き嫌いが激しいご飯時![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
最近は、『この一口食べたら、アンパンマン見ていいよ~
』と言うとイヤイヤ食べるので、そうやってます。
それでも食べない物もあるけどね![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
本当、今頭を悩ませてるのは食事です![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何とかならないかなぁ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
早いです。来月にはもう2歳になってしまうから
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
最近の若君は言葉がどんどん増えて、2語文をかなり話せるようになりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nanako75miyako385/4147433.gif)
理解もしてるようだけど、怒った内容は理解してるのか、してないのか、わざとはぐらかしているのか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
微妙な時もありますが、かなりわかってきてると思います。
買い物の時も、以前よりは私に着いてくる事ができるようになったけど、まだまだ自分の行きたい所へ行ってしまうし、自分でやりたいっていうのが強くなってきたから、何かと大変
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
最近は怒ってばかりだなぁと反省の毎日
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、怒らずにはいられないし
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmbcm/4147438.gif)
一番怒る事は好き嫌いが激しいご飯時
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-hinakocan/4159108.gif)
最近は、『この一口食べたら、アンパンマン見ていいよ~
』と言うとイヤイヤ食べるので、そうやってます。それでも食べない物もあるけどね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
本当、今頭を悩ませてるのは食事です
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
何とかならないかなぁ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿