今日、若君が予防接種を泣かずに頑張ったので、帰りにスタバへ寄ったよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私は初めて『バニラフラペチーノ』にしたよ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
若君はアップルジュース![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あと、チョコのスコーンを頼んだら、スタバのお姉さんが、『スコーンに生クリームを乗っけて食べるのをオススメしてるので、生クリームを少し多めにしましょうか
』と言われたので、お願いしました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/solasola15/4046570.gif)
もちろんサービスでねっ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、テーブルまで持ってきてくれてフラペチーノを見たら、『ありがと』のメッセージと顔の絵が書いてありました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
それを見たとき、『わ~』と温かい気持ちになりました。
そんな心使いが嬉しいね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私は初めて『バニラフラペチーノ』にしたよ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
若君はアップルジュース
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あと、チョコのスコーンを頼んだら、スタバのお姉さんが、『スコーンに生クリームを乗っけて食べるのをオススメしてるので、生クリームを少し多めにしましょうか
』と言われたので、お願いしました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/solasola15/4046570.gif)
もちろんサービスでねっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、テーブルまで持ってきてくれてフラペチーノを見たら、『ありがと』のメッセージと顔の絵が書いてありました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
それを見たとき、『わ~』と温かい気持ちになりました。
そんな心使いが嬉しいね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
