昨日、実家の牛乳がないとの事だったので、夕食後にみんなで『セブンイレブン』へ行きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あまりセブンイレブンには行かないので、いろいろ見てたら美味しそうな『飲むヨーグルトのイチゴ味』があったので、買ってみました。
それで、今日のおやつに飲もうとしたら、美味しいので若君に半分くらい取られました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まだまだ欲しそうでしたが、お腹壊したら困るので半分だけねっ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あまりセブンイレブンには行かないので、いろいろ見てたら美味しそうな『飲むヨーグルトのイチゴ味』があったので、買ってみました。
それで、今日のおやつに飲もうとしたら、美味しいので若君に半分くらい取られました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まだまだ欲しそうでしたが、お腹壊したら困るので半分だけねっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
