今日はお母さんとホテルへランチに行った![]()
まぁホテルのランチだからしょうがないけど、高かった![]()
ときどきランチに誘ってくれるから喜んで行くけれど、
いつもおごらせてばかり・・・
私も、もうすぐ母親になるっていうのに、いつまでも甘えてるなぁって
感じちゃう![]()
『今日は私が払うよ
』って言っても、
『たまにだからいいよ
』って![]()
しかも、ランチの後には買い物に一緒に行って、食材まで買ってくれる![]()
母も今は退職をして、パート勤め![]()
そんな母に甘えすぎてるけどいいのかなぁ~![]()
![]()
なんか親孝行したいなぁ~![]()
何をしてあげたら親孝行なのかなぁ![]()
![]()
![]()
そんな母にはいつもありがとうだねっ![]()