節分 | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

こんばんは♪

岡山市北区問屋町の隠れ家ネイルサロンAnthesアンセスですにっこりむらさき音符


今日は節分だったので

恵方巻き(というのか?)

海老フライ巻きと、サラダ巻きを作りました


長男は去年も今年も

ネットで方角の角度を調べ、

スマホのコンパスで確認して

無言でまぁまぁ大きい巻き寿司を

1本たいらげました!!


今年の願い事は

『家族が幸せに暮らせますように』

だそうです目ビックリマーク


確か今年の初詣も

同じ事をお願いしていました



...泣ける泣くうさぎドキドキ



なのにその後

私と長男は些細な事から大喧嘩しちゃって


心の狭い自分に反省中の私です



子育てはほんとーーー

うまくいかなーーーい!!!!!!


勉強と修行の日々ですうーんえーん



そんな中18時ごろから電池切れのため

おやすみになられていた次男は


20時30分頃起きて

巻き寿司喜んで食べてましたニコニコ