心ぽかぽか | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

こんにちは!

岡山市北区問屋町の隠れ家ネイルサロンAnthes(アンセス)です



今朝は岡山市も珍しく雪が降り雪雪雪

とっても寒かったですね




少し前のお話しですが


年末にご来店下さいましたM様に

ほっこり♡な差し入れいただきました







お菓子と紅茶と

嬉しいメッセージ♡



素直に

とってもとっても嬉しかったですラブラブ





『ありがとう』は

言葉のプレゼントですよね🎁



言っても言われても

心ポカポカドキドキ



私も思った時にちゃんと相手に

『ありがとう』伝えよう


そう改めて思わせていただきましたクローバー



思い出してまた心ポカポカ🥰


ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






お店の詳細はこちら♪

AnthesのInstagram♡

24時間受付中♡LINE@