形に変えて♡ | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

{2BA1673B-419E-4091-B842-138647037523}


最近通ってくださるお客様より
嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡




『ネイルをよく褒められるようになりました♪』
M様、O様、N様、他数名

最近皆様そうおしゃってくださいます♡褒められるとお聞きすると私もすごーく嬉しいです❤️





『持ちが良くなった』
O様、K様、M様、他数名

4週間綺麗にお戻り下さるお客様が多く、
『私が作ったネイル達そろってお帰り〜♡』
と思ってます♪(笑)




『今までより爪が元気になった』
『今までより爪が傷んでない』

痛み難い施術を繰り返し行いますので今まで傷んでいたお爪は少しづつ伸びてなくなり、元気自爪に生え変わります。



『ここに来たら他には行けません』

こんな嬉しい事を言ってもらいました😭💕いろんな感じ方があると思いますが、きっと相性がバッチリなんですよね✨



『センスがいい』

ありがとうございます♡これって相性だと思うんです!可愛いとか綺麗とか感じ方が似ているんですよね❤️共感出来ると本当に嬉しくなります😊





他にもたっくさん
お喜びの声をいただいております😭😭😭💖





こうやって書くと、ハードル上げちゃってこれから先ちょっとプレッシャーですが😅



嬉しいので書き残しておきます♡




いつも通って下さるお客様には
こうして沢山の力をいただき


これからももっと喜んでいただけるように
私も感性と技術を磨きつづけたいなと


思わせていただいていますm(_ _)m♡




沢山の嬉しいお言葉を
可愛いネイルの形に変えて♡お返しいたします❤️





これからもAnthesを
よろしくお願い致しますm(_ _)m💕





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


岡山市北区問屋町の隠れ家ネイルサロン 
Anthes*アンセス*

↓follow me(ت)♪↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*