お任せ♡大人ネイル | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。



先日ご来店くださいましたK様♡


今回はカラーのみお選びいただき
後はストーン系でお任せくださいました♪


キラキラだけど派手すぎない
大人ネイルが完成しました╰(*´︶`*)╯ドキドキ




昨年年末に

『今年は金村さんに出会えて本当に良かったです』

と嬉し過ぎるメッセージいただきました(T . T)♡




子育ての先輩K様、
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪





ご来店くださるだけで充分なのですが
お心遣い本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

{274853D4-5E06-4FD5-9CFC-53D53C9344BC}



岡山市北区問屋町の隠れ家ネイルサロン 
Anthes*アンセス*


↓followme(ت)♪↓