セミナーへ* | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

UVについてのセミナーに
参加させてもらいました(o´▽`o)音譜


{42B6603E-0BC6-44CF-8A86-6E9FECF3C2D5:01}


総勢10名ほどのネイリストさんが
参加されていました。



今やネイルの必須アイテムの
UVやLEDランプのこと。


以前にもメーカーの講習で学んだ事はありますが、それとはまた違った考え方や理論がありとっても勉強になりました!


が!?!?
ナノレベルのお話や波長などのお話は
やっぱり私には難しかったので


頭に残ったのは
ほんの一欠片。。。(;・∀・)汗



と言うことで、これから資料を読み直して、頭の中を整理しようと思います!合格




何歳になっても何年たっても
日々勉強、日々練習なんですよね!



お客様にとってより良いものになるように...ドキドキ




他の職種同様、ネイリストも奥が深いお仕事です。ひらめき電球