君には言わないけど本当は | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 


君のことは何も知らない

だから知りたい

だけど聞けない


出会ったのはほんの数ヶ月前

ちょっとした場所で

ちょっとした時間


その中で君の愛嬌なのか可愛げのせいなのか

 


気にしない 気にしてはいけない

自分に言い聞かせていても

心のブレーキがなんだか甘い


すぐそばに来てネイルの指先を見せられて

微笑みを見せられて

華奢な肩を見せられたら



「これって近づく恋?」

イケナイ考えが頭を擦める


いや・・・ でも・・・ だけど

 


このような感情を出してはダメなんだな



いいな かわいいな 好きかもな

そう思った女性はいつも

俺の前から自然といなくなる


だけど君だけはそうならないでいてほしい

 

君があの場所にいるだけで癒されているから



ここでしか言えないけど

君には言わないけど

 

 

「本当は好きなんだ」