逢いたくて話したくて | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

会ったことは一度だけ

 

 

 

 

 

 

 

たくさん交わした言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

キミの声と一緒に今も胸の中

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一度の出会いでキミは言葉じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

形のないものもいっぱいくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の優しさ 一所懸命な気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

自信 ・ 何かが湧き上がる心

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を想う気持ち

 

 

 

 

 

つまりキミを想う気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

上げればキリがないけどすべてオレが忘れていたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいくれたじゃないね

 

 

 

 

 

 

いっぱい学ばせてもらった

 

 

 

 

 

 

オレがキミに言ったことはプラスになったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った日からキミに逢える日は来ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今どうしているかな 元気かな

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日キミのことばかり考えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢いたくて話したくてしょうがない