1/29から1/31まで久しぶりの香港出張。帰りの便は当初の予約がエコノミー。一応プレミアムメ… | 親子でロード!

親子でロード!

最近、息子に相手してもらえない自転車大好きおじさんのゆる~いブログ
更新は気の向いた時のみなのでご容赦くださいm(_ _)m

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1/29から1/31まで久しぶりの香港出張。帰りの便は当初の予約がエコノミー。一応プレミアムメンバーなので無償でプレミアムエコノミーにアップグレードしてもらい、しめしめと思っていたら搭乗GATEでさらにビジネスクラスにアップグレードと聞かされてテンション上げあげで搭乗。ゆったりシートは勿論、機内食が違いますしCAのサービスもエコノミーとは比べ物になりませんね。新作映画を観ながらら4時間のフライトを満喫しました。